お兄ちゃんは、ヒロイン様のモノ!!……だよね?
けれど、楽しみにしていた高校に入学する日、思い出す。ここは、前世ではまっていた少女漫画の世界だと。ヒーローは、もちろん、かっこよくて、スポーツ万能な優。ヒロインは、朱里と同じく新入生だ。朱里は、二人の仲を邪魔する悪役だった。
思い出したのをきっかけに、朱里は優を好きでいるのをやめた。優くん呼びは、封印し、お兄ちゃんに。中学では一緒だった登下校も別々だ。だって、だって、愛しの「お兄ちゃん」は、ヒロイン様のものだから。
──それなのに。お兄ちゃん、ちょっと、距離近くない……?
※お兄ちゃんは、彼氏様!!……だよね? は二人がいちゃついてるだけです。
お疲れ様でした❗️
毎日の更新を楽しみにしていたので、これで終わり…は寂しいのですが😢
最後に長くなりそうなので、とりあえず完結とありました。
これで終わりなんてさみしいので、続編で大学編や新婚編を更新してほしいです❣️
特に大学時代ではライバルの愛梨ちゃんとのバトルがあったようだし…
朱里と優のラブラブ💓の同棲のお話も気になります😄
更新お疲れ様です!続編にて優に新たなライバルが!そしてやっぱり諦めてないヒロイン!!二人とも手強そうですが、そんな不安吹っ飛ばすくらいに優が朱里に甘くてニヤニヤしてしまいますwまさかの手作りの指輪…優の愛が深過ぎて見てるこっちが照れる…。ヒロインに目を付けらないよう気を付けてね。盗られちゃったら大変(さすがに杞憂?)。
しかし友達になっても続編になっても順調に株を上げ続ける亮君…強い…(´‐` )
脱義妹大作戦そのいち
くせ毛だから今もまで髪を切ることに抵抗が
くせ毛だから今も肩まで髪を切ることに抵抗が
くせ毛だからショートカットにすることに抵抗が
くせ毛だから今もまだ髪を切ることに抵抗が
のどれかかと思われます
完結お疲れ様でした!幾多のすれ違いを乗り越えてやっと両想いになれた二人おめでとう!!
ヒロインの乱入にもう一波乱くるのか!?とヒヤヒヤしましたがそうならなくて本当に良かった!
続編も楽しみにしています!恋人同士になった二人、朱里ちゃんが変わらず優を無自覚に悶えさせちゃうのか、箍の外れた優が朱里ちゃんを今までのお返しとばかりに翻弄しちゃうのか…。そして恋破れたヒロインのことも気にしつつ、正座待機でお待ちしております!
ほのぼのとしたお話で毎日の更新が楽しみでした😊
朱里も優もお互いに一目惚れで思い合って…可愛いお話でした。
両思いまでは、朱里から目線のお話でしたが、続編は優目線の朱里を溺愛する感じのお話を期待しています❣️
大学生ではイチャイチャラブラブ🥰なお話を期待しています😄
これからも毎日の更新を楽しみにしています❗️
朱里ちゃん、良かったね。
お兄ちゃんも、告白されるところまでたどり着けて良かったです~
ヒロインのあれは、わざとでは?と思えるくらいのタイミングでしたね。
だって、朱里ちゃんの気持ちをしってるし、お兄ちゃんが誰を好きなのかも多分薄々気が付いていたと思うんですよね~
でも、良かったです。
あかりちゃんよかったね(*≧∀≦*)おめでとう~( ^∀^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お兄ちゃんさん(変な呼び方ですみません(*_*))、長かったねぇ。でもよかったね( v^-゜)♪
一方、ヒロインちゃん…やはり空気読めないドジっ娘はダメでしょう…(´д`|||)
まあそもそも最初から見込みなかったけどね…(;´_ゝ`)
さてお兄ちゃんさん、まさかのプロポーズですか…!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうなるとあかりちゃんは永久就職先決まりましたね(^w^)♪♪♪って事は進路は花嫁修業の為の大学か専門学校ですね(ノ´∀`*)料理極めるも良し、洋裁か和裁にトライするも良し…もしくは教育関連(保育関連)でも良し(^^)dその辺だと文系で学校選べるから( ・∇・)v
楽しみですね(*^▽^*)~♪♪♪
朱里ちゃんの恋が実ってよかった〜
2人が空回りするのは見ていて楽しかったですが、やっぱり結ばれるのが良いですよね!
優さん貴方の精神力は素晴らしかったです…
そして枷が外れた優さんは…朱里ちゃん頑張れ…
お疲れ様です。更新くるたびドキドキしながら読んでいます。
今回も、ぅわー!なんでそこで甘いものとか言ったー!?…って思ったんですが、父との約束の件があるからか…?と考えたら仕方ないよなぁと…。言いたくても言えないもどかしさと態度でわかってもらえない切なさー!いつも優の好意を浴びてきた朱里ちゃんにはどっちかわかりづらいのかな…早く気づいてー!
うーむヒロインは主人公のこと責める謂れはないと思いますね、ヒロインがした努力と言えば前世を思い出す前の主人公のように兄に張り付いていただけですしヒロインにイラッとしますね^_^💢人のこと言えないだろと思いました
正直に言うと「バカじゃねえの」としか言い様がない展開だよね。もうこのままそれぞれの恋愛を始めるのが良いと思う、そっちもこっちもお似合いだよね、そっち純愛こっち腹黒カプで。私は思わずヒロインちゃんのガッツに惚れちゃったよ?
それが嫌ならカッコつけてないで、何とかしろよだな。何とか出来ないなら、その程度って事だよ。
と…煎餅をバリボリ、外野はのんきに観戦しているのだったw
すみません、お兄さんを邪道呼びしたのに他意は全くないんです…。亮くんの正統派としての対比として邪道って言葉を選択してしまいました。特にお兄さん好きな他の読者の方や作者様にも失礼でしたよね…。
私はどのキャラも人間らしさがあって好きです。ただ、お兄さんよりは亮くん寄りかな?っていうだけなのでお兄さんを陥とすつもりはなかったのです。嫌な気持ちになられた方には本当に申し訳なかったです。今後は感想を書くのを控えますね。
急な長文の謝罪失礼しました。以下感想です。
やはり、愛梨ちゃんそれを分かった上でお兄さんとお付き合いしたんですね!「朱里ちゃんのおかげで」っていう言葉に少し引っかかりを覚えたので、なるほど!、と思いました。
きっとあれは愛梨ちゃんなりの牽制(?)なのでしょうかね。朱里ちゃん視点だと愛梨ちゃんが嫌な子に見えがちですが、愛梨ちゃん視点だと朱里ちゃんも嫌な子に見えるのかも…と思うと感慨深いです。
最後に一つ言わせてください。
看病イベ王道最高!好きですありがとうございます。
兄は邪道とされていたり、読者様から嫌悪されていることが多いみたい(他読者様の批判ではありません)ですが、この作品の兄もできるなら、まわりくどいことはせずに、付き合ってほしいと言いたかったんでしょうけど、好きな相手が一つ屋根の下で、しかも彼氏を作ったと言われ
、父には誓約を交わされているので、八方塞がりだったんだろうなと思います苦笑
ゲームの選択肢ではありませんが、ここぞというとき(危機に瀕した時等)になったら視野が極端に兄にかかわらず狭くなってしまうと思うので…私は兄を応援したいですね
むしろ、相手が無意識でも他の人を想っていて
一度は断られそうになっても縋る亮と相手が別の人を好きでも構わないヒロインの方が邪道とは言いませんが、この作品の場合苦手かもしれません……
兄を応援したい身にとっては、ヒロインと2人の恋路の障害物だなと思うので、2人にはぜひキスなどの接触はしないで別れてほしいですね
あと兄よ、妹が好きなら早くキッパリヒロインと別れてほしい→仮にもし相手が別れないと言ってもストーカーや付き纏いなどされたら警察に出せばいいし…兄頑張って^_^
でも亮を応援している読者もいると思うので…本編では兄と妹の恋路、ifの番外編では亮ルートとかやるといいかもです
兄は邪道なのではなくて、誓約によりそうせざる得なかっただけですね主人公に彼氏ができなかったら、ただでさえ主人公に虫が寄らないか焦っていても彼女もどき作らなかったでしょうから
う~ん、案外亮くんとヒロインが結託してるとか裏であってもおかしくないですね。
もちろん、ヒロインが亮くんに話を持ちかけて~
で、いったんお互い既成事実を結んでしまえば、以外と真面目な主人公兄弟は、付き合ってる相手に義理堅く離れられなくなると踏んで実行にうつした!とか(苦笑)
もしくは、亮くんは本当は、ヒロインの事が好きだけどヒロインから頼まれてお兄ちゃんから妹を離れさせるために付き合うようにお願いした。とか
ヒロインと亮くん裏でつながり有りそうに思うんですが~
主人公の親友やお兄ちゃんの親友の頑張りに期待します。
兄はもしかしたら主人公に対してだけはヘタレかな?(苦笑)
あなたにおすすめの小説
うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
元の世界に帰らせていただきます!
にゃみ3悪役令嬢と誤解され冷遇されていたのに、目覚めたら夫が豹変して求愛してくるのですが?
いりん
嫌われたと思って離れたのに
ラム猫