お兄ちゃんは、ヒロイン様のモノ!!……だよね?
けれど、楽しみにしていた高校に入学する日、思い出す。ここは、前世ではまっていた少女漫画の世界だと。ヒーローは、もちろん、かっこよくて、スポーツ万能な優。ヒロインは、朱里と同じく新入生だ。朱里は、二人の仲を邪魔する悪役だった。
思い出したのをきっかけに、朱里は優を好きでいるのをやめた。優くん呼びは、封印し、お兄ちゃんに。中学では一緒だった登下校も別々だ。だって、だって、愛しの「お兄ちゃん」は、ヒロイン様のものだから。
──それなのに。お兄ちゃん、ちょっと、距離近くない……?
※お兄ちゃんは、彼氏様!!……だよね? は二人がいちゃついてるだけです。
はい(`・ω・´)ヒロインちゃんは病院に行くべきですね!
『よく転ぶ原因』で検索すると出てきますねぇ。考えられるのは『筋肉の衰え、脊髄の病気、耳の病気、脳の病気』
あ! これですかねもしかして、ヒロインが発症する脳の病気として知られている『お花畑病』間違いありませんコレですね! これは不治の病らしいですからね。きっと病院の先生から診断書と、詳しい対処法を教えていただけるでしょう。
ウンウン神経内科らしいですよ。お大事に。
んー生徒会で思い出したけど、そうゆう『役付』になっとくと将来オトクって聞いたよ? ほら、就活で「生徒会の経験で~」とか言えるし。うん、だからね? 入ろうか生徒会。
え? 家政婦は見た的な|ω・) 邪な視線を感じる? ソッソンナコトハアリマシェンョォ〜「すぐ結婚だと面接はないかも」とかちょっとしか思ってませんよォ。
魔王様の上の大魔王様とはさすがお兄ちゃん。
お兄ちゃんの親友君がストレスで胃に穴開きそうですね?
お兄ちゃんの親友君も妹ちゃんの友達も生徒会に入った方がいいってお兄ちゃんの精神安定剤の妹ちゃんが生徒会に入ることで学校が過ごしやすくなるとか?
絶対お兄ちゃん前世魔王様だったのでは?(笑)
妹ちゃんとお兄ちゃんの親友が一緒に帰るだけで命が惜しいって妹に近づくのが親友でもお兄ちゃんダメなんですね。
お兄ちゃんの目の前で妹ちゃんに近づく男が妹ちゃんの顔や頭に触れたらお兄ちゃんはどう行動するのかが見たいですね。
もし妹ちゃんがお兄ちゃんの親友とほっぺたにキスをしたのが故意であれ事故であれ親友絶対死ぬね。
物語の強制力とかあちこちで言われますが
結局いつも転生ヒロインの仕業では
ありませぬか…だいたい意地が悪い
ヒロイン(笑)自分の思い通りにシナリオを
進めようとする😒もう絶対こっちの世界で
いじめやってるよねって奴ばかり💢
憧れの世界に転生出来たなら皆で
幸せになろうって思わないのかなぁ~
ま、やられたらやりかえさなければね😉
お兄ちゃんはへこたれず一途希望でっす😤
お兄ちゃん怖い気がする。
妹今から朝の出来事謝るべきだ。
何か知らないけど嵐の前の静けさって気がする。
きっとヤバい気がする。
勘だが。
私が妹の立場ならソッコー謝る。
もし可能なら過去編作って欲しい。過去編のそれぞれの心境を書いて欲しいところです。
後お兄ちゃんの今現在の心境も知りたいので書いて欲しいです。
だって面白いので。
朱里ちゃん、悪いことは言わないからその『卒業』は冴木先輩の言う通りやめるべきです!
学校に血の雨が…⁉︎
朱里ちゃんが男に好意を寄せられていると分かったら次々と…
していたであろうお兄さんが離れる事を許すわけないですよね…
次回も楽しみです!
あなたにおすすめの小説
うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
元の世界に帰らせていただきます!
にゃみ3悪役令嬢と誤解され冷遇されていたのに、目覚めたら夫が豹変して求愛してくるのですが?
いりん
嫌われたと思って離れたのに
ラム猫