とある虐げられた侯爵令嬢の華麗なる後ろ楯~拾い人したら溺愛された件

侯爵令嬢リリアーヌは、10歳で母が他界し、その後義母と義妹に虐げられ、
屋敷ではメイド仕事をして過ごす日々。

そんな中で、このままでは一生虐げられたままだと思い、一念発起。

母の遺言を受け、自分で自分を幸せにするために行動を起こすことに。

そんな中、偶然訳ありの男性を拾ってしまう。

しかし、その男性がリリアーヌの未来を作る救世主でーーーー。

メイド仕事の傍らで隠れて淑女教育を完璧に終了させ、語学、経営、経済を学び、
財産を築くために屋敷のメイド姿で見聞きした貴族社会のことを小説に書いて出版し、それが大ヒット御礼!

学んだことを生かし、商会を設立。
孤児院から人材を引き取り育成もスタート。

出版部門、観劇部門、版権部門、商品部門など次々と商いを展開。

そこに隣国の王子も参戦してきて?!

本作品は虐げられた環境の中でも懸命に前を向いて頑張る
とある侯爵令嬢が幸せを掴むまでの溺愛×サクセスストーリーです♡

*誤字脱字多数あるかと思います。
*初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ
*ゆるふわ設定です
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,360 位 / 183,988件 恋愛 5,597 位 / 56,004件