カメラアプリ【メタモルフォーゼ】でプレジャータイムを

短編集です。



このアプリは、なりたい自分になることが出来ます。
だけど、誰でも入手することはできません。
選ばれたあなにだけ、特別なプレジャータイムをお届けします。

-----------------

カメラアプリ
【メタモルフォーゼ】

なりたい自分になれる、カメラアプリ!

自撮りをしたら、デフォルトはもちろん、フィルターやパーツカスタマイズで好みの雰囲気に変えて。
ヘアアレンジやメイクアップもできちゃう!
自分好みを魔法のように作れちゃう、変身アプリです。

フィルターは50種類以上、随時更新中。
パーツカスタマイズは微調整から、大幅変更まで自由自在。
映画女優や可愛いアイドルのようにも、カッコいい男性俳優さんのようにもなれちゃいます。

※注意事項を必ずお読みいただき、ご使用ください。


はこスミレお約束、ハッピーエンドラブコメです。
この作品はムーンライトノベルスにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,986 位 / 55,986件

処理中です...