聖女じゃなくて、性女でした。【完結】

貴族の令嬢として育ったジゼルは異世界に召喚され、不特定多数の男との性行為を強要されていた。聖女の救済とやらを待ち侘びる男の列は、途切れることはなかった。

(こんなの聖女じゃなくて、性女じゃない……!)

魔界に棲む人間は、少しずつ瘴気を体の中に吸い込んでしまう。聖女と交わると人間の悪い気――瘴気――が浄化されるらしい。そのために、頻繁に聖女を召喚しては抱き潰すらしい。正気を保てるのは、せいぜい1年がいいところなのに、ジゼルは3年以上正気を保っていた。

※ムーンライトノベルでも投稿しております。
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,357 位 / 184,025件 恋愛 5,997 位 / 56,003件