魔族少女の人生譚

 〈なろうにて10000PV突破! 個人的に凄くうれしいです! 感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします!〉

 ウィディナ・フィー・ケルトクアはそこんじょそこらの女の子。

 初代魔王に憧れて、魔王じゃなくても四天王になりたいなぁと夢を見ていた。

 そんなウィディナに四天王からの声がかかり、夢の四天王に!

 だけど想像通りにはいかなくて、真反対の道を歩むことになってしまう。

 ――これは少女の夢が叶うまでと、そしてその後の物語。


※この小説は不定期更新です。更新期間は1日~数か月とバラバラです。
※序盤はつたない文章ですが、徐々に整っていくと思うので、最新話まで読んでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,024 位 / 184,024件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件