燃え尽きた貴族が10年後療養してたら元婚約者に娶られてしまいまして

月の獅子に愛されし国アスランにおいて、建国から仕える公爵家には必ず二人の男子が生まれた。

兄弟はそれぞれ違った成長をする。

兄には替えの効かない無二の力を、弟は治癒とそれに通ずる才覚に恵まれると伝えられている


そしてアスランにおいて王族が二度と癒えぬ病魔に侵された際には、公爵家の長男はその力を行使し必ず王族を護ることを、初代国王と契約を結んだ。



治療魔術の名門に生まれ、学園卒業間近の平凡な長男ニッキー

優秀な弟であるリアンからは来損ないと蔑まれて、時にぞんざいな扱いをされながらもそんな弟が可愛いなと思いながらのんびり過ごし、騎士になった逞しい婚約者とたまに会いながらマイペースに学園生活をおくっていたのだが、突如至急帰って来てほしいと父からの手紙が届いた事により緩やかな生活は終わりを迎える




終わりへと向かい、終わりからはじまる、主人公が幸せへとのんびりと一歩一歩進むお話 

ハッピーエンドです




24h.ポイント 568pt
300
小説 2,027 位 / 183,806件 BL 416 位 / 23,744件

処理中です...