喫茶店リーベルの五人姉妹+1

日直だった冬雪水紋は休んだクラスメイトにプリントを届けるため、喫茶店リーベルに向かった。ただそれだけだったはずなのに、いきなり椅子に縛られて、住み込みで働いて欲しいとお願いされる。しかも両親も了承済み。海外に単身赴任している両親を心配させないために喫茶店リーベルに住み込みで働くことを決意するのだが、そこに住む五人姉妹は漫画家やらラノベ作家やら、イラストレーターだった。しかも、女の子にしか見えない見た目の水紋を気に入ったらしく、モデル兼アシスタント兼取材対象兼ウェイトレスに任命される。一体どうしてこうなるんだ!
だけど、両親に心配させないために、水紋は喫茶店リーベルで頑張ります!

喫茶店リーベルの五人姉妹と住み込みアルバイトの水紋が織り成す日常的非日常なコメディがここに始まる!!

小説家になろう様でも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件