鋼と甘夏【短編・完結済み】

ルーナとマーカスによるラブロマンス短編小説。

売れないピアニストだったルーナは初めての大舞台で失敗をしてしまう。そのとき出会ったマーカスという指揮官は、冷酷な顔と瞳で人を寄せ付けない雰囲気を纏っていた。

ルーナはセルジオ王国での徴兵期間彼に入る。そこで再びマーカスと出会うと、彼に惹かれていた心を知ることになった。だがしかし恋は、つぼみを付ける前に萎れてしまった。悪運の運びによってもう二度と二人が出会うことはないと、どちらも思っていた……。



*+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*  
シリーズ【トマトの惑星】

神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`)
シリーズあらすじと各小説へのアクセスをまとめました!是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,142 位 / 184,142件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件