異世界転生って、普通は勇者になるんじゃないの?!〜転生したら魔王軍の専属魔力供給者?!〜

湧谷永遠(わくたに・とわ)、22歳。夕食の買い出しに出かけたところで見かけた、不思議な青白く光るカエル。
それに気を取られていると、けたたましいクラクションの音がして、振り返ると眼前にはトラックが――――!

目が覚めると、そこは見知らぬ場所だった。

神様と名乗る老人が、永遠の精神を異世界へ転移させることになった、という。
何の事だと混乱していると、永遠は再び意識を失った。

再び目を覚ますと、目の前には明らかに、人間ではないと解る姿のモノ達がずらりとならんでいた。

「よく来たな、人間よ。我は、魔物たちの王である」

そういわれてあたりを見回すが、そこが自分の生きていた世界ではないことを悟る永遠。

「異世界転生って、普通は勇者になるんじゃないの…!?」

永遠のハッピー(?)異世界ライフが始まるのであった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,664 位 / 184,024件 BL 9,549 位 / 23,812件