ひまわりと老人~たとえそれが、彼女の頭の中の世界だとしても~

老人ホームで出会い、いつも一緒にいるようになった三人の老人。元喫煙者で愛想の欠片もない「くそくらえ」が口癖で顰め面が通常モードのゼンさんと、マイペースでちょっと自信のない天然で愛嬌のあるカワさんと、車椅子のミトさん。

施設への疑いが増していくゼンさんだったが――。

出会うのは遅かったかもしれない。けれど、年齢もタイミングも関係なく、彼ら三人は確かに互いを大切にしている【友人】同士だった。

※「小説家になろう」「カクヨム」などにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,035 位 / 184,035件 現代文学 7,820 位 / 7,820件