聖女の私を婚約破棄追放ですか。聖女の私が国を出れば国は滅びますがどうでもいいです。叔父様が私を溺愛してくれるので叔父様以外は何も要りません

 「お前のような地味な女とは婚約破棄国外追放だ」
 婚約者の王太子に婚約破棄国外追放を告げられました。
 地味なのは本当ですが、本当にいいんですね。
聖女の私を追放すれば国は滅びますが、まぁ私にはどうでもいいですね。
 「お前は実の妹のロイジーナを殺したのだろう」
 はぁー?私が妹を殺すわけないでしょう。
 妹を殺した等という無実の罪で婚約破棄されました。
 「俺の愛するイザベルを婚約破棄か」
 「お前は死んだはずだ」
 私は信じていました。叔父様が殺されるはずはないと。
叔父様は生還してずっと虐げられてきた私を助けてくれました。
 叔父様はまず王太子を殺しました。当然ですね。
 「死んでいればよかったものを」
 叔父様は私をずっと虐げてきたお父様お母様を殺してくれました。
 「俺には愛するイザベルさえいれば他には何もいらない」
 「私もよ叔父様。愛する叔父様がいれば他に何もいらない」
 「お前を孕ませたい」
 「私も叔父様の子を孕みたいわ」
 「今まで真の家族に出会えなかったけど、私達は真の家族になるのね」
 「だが、今はまだだめだ」
 「なんでかしら」
 「お前の妹のロイジーナを殺した者を殺さなければならない」
 「あら、叔父様はロイジーナなんかを愛していたとでも?」
 「いや、あんな奴の事はどうでもいいが、それでもエルツベルガー家の1人。
それを殺したと言う事はエルツベルガー家を舐めていると言う事だ。
俺を舐めていると言う事だ」
 困りましたわ。ロイジーナを殺したのはもしかしたら私かもしれないのに。
 これでは叔父様の子を孕めません。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,685 位 / 184,685件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件