異世界転生したら嫌われ者の男の娘になっていてざまぁ断罪されそう。 ざまぁ回避しようとするも何をやっても嫌われる。

 異世界転生したら僕もざまぁ投票した嫌われ者の男の娘になっていた。
美少女日常オールスターゲームで女を抱くは風呂も更衣室も女用を使いたがる。
男性達が大好きな美少女に下心満載でべたべたするわ。そりゃユーザーに嫌われるわ。
 僕もざまぁ投票してたが、まさかざまぁ投票した嫌われ者の男の娘になるなんて。
声も男性声優だし。体つきも少年だし顔もメイク落とせば少年でしかないし。
これは嫌われる要素しかない。好かれる要素がない。
絶望すぎる異世界転生。それでも死にたくないざまぁ回避してラスボスを倒す。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件