婚約者と妹が私の部屋で浮気していたので二度と浮気が出来ないようにしました。ざまぁ!婚約破棄も追放も取り消すから助けてくれと言われてももう遅い

「お姉様〜ごめんなさ〜い。お姉様の婚約者のテイラーロ貰うわね〜」
 「マティルダ!!お前には婚約破棄を告げてやる!!お前のようなブス聖女より!!
お前の妹のナーティアの方が可愛い!!
だから俺様はナーティアと結婚する!!
これは真実の愛なんだ!!
俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!
追放だマティルダ!!」
 「お姉様〜お姉様のベッド汚してしまったけれど〜お姉様はもうゴニムスレ王国から追放されるのだから〜
別にいいわよね〜。
テイラーロって上手いのね〜」
私の中の何かがぷつりと切れ、私の心も壊れてしまいました。
 「許してくれ!!俺様が悪かった!!婚約破棄も追放も取り消す!!
もう二度と浮気もしない!!
だから許してくれ!!」
 「はぁー?今更謝ってももう遅い!!」
 「大丈夫だ。もうお前は傷つかなくていい。
今までずっと傷ついてきたんだろう」
 「もふもふに囲まれスローライフを送ろうマティルダ」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件