妹は私の婚約者を欲しがりますが相手にされませんでした。怒った婚約者は妹を娼婦にしました。ざまぁ(笑)お父様は男娼にお母様は豚のオナホですw

 「お姉様、お姉様の婚約者をちょうだい」
 「トバイアンが私を妻にすると言えばそれでいいのでしょう」
 妹は両親に愛され甘やかされ殿方にちやほやされて育ったため、全ての殿方は自分を愛して当然だと思っているようです。
 「トバイアンぐらいレイシルにあげてやれないのかまったく」
 トバイアンぐらいって。
 小さな領地しか持たない男爵の貴方より、伯爵令息とはいえ貴方の5倍の領地を治めているトバイアンは
貴方より格上なのですよ。
 「そうよ、トバイアンはレイシルにあげなさい。いう事が聞けないのなら、勘当するわよ」
 勘当されたいぐらいなんですが。
 でもまぁ、トバイアンに言ってみればいいんじゃないですか。
私を妻にしてって。
トバイアンを怒らせてしまったら、貴方達が自業自得の報いを受ける事になるでしょう。
それもいいですね。
 「分かったわ、トバイアンに掛け合ってみなさい」
 私の婚約者を怒らせた妹は娼婦にされ、老いても永遠に老衰するまで釘を打たれ続けるようです。
ざまぁ(笑)
 お父様は男娼にされ、男としての尊厳を失うようです。
 お母様は売れないので豚のオナホにされました。
 うけるしー(笑)
 豚の物は具合がいいですかー?
 まぁ、自業自得ですね。
娼婦にもなれない容姿のお母様が悪いのよ。
 私は家督を継ぎ領地も貰いました。
トバイアンと愛し合い幸せに暮らしました。
オールハッピー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 55,980 位 / 55,980件