聖女の娘なのに結界も張れないお前は必要ないと追放され婚約破棄されました。私は最強聖女になり元家族元婚約者は私に助けを求めてきますがもう遅い

 「お姉様って、ヘルトル男爵家に必要ないんじゃないかしら」
 「お前のように結界もまともに張れない長女はヘルトル男爵家に必要ない」
 「結界もまともに張れずヘルトル男爵家を追放されたお前に価値はない。婚約破棄だリザンナ」
 「助けてお姉様」
 「あら、私は必要ないんでしょう」
 「助けてリザンナ。私は貴女の母親よ」
 「え、『貴女なんて私の娘じゃないわ』って言ったの誰でしたっけ」
 「助けてくれリザンナ。俺が悪かった」
 「本当に貴方が悪いわね。貴方が悪いのだから、私が助ける必要はないわね。自業自得ね」
 「私はもうヘルトリッヒに愛されているから貴方達がどうなろうとどうでもいいわ」
 「行こうリザンナ。お前が助ける必要なんてない」
 「ええ、私は何も悪くなく悪いのはあの馬鹿どもなんですから」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,730 位 / 184,730件 ファンタジー 42,490 位 / 42,490件