聖女の私が無実の罪で婚約破棄されたらすぐにゾンビパンデミックになったので 元外道婚約者だけ置いて国民と共に逃げた

 「フローラ、お前に婚約破棄を告げる」
 聖女候補生で教え子のヘルミを虐めていたとかいうありもしない罪で婚約破棄
家族と実家に帰される事に。
私が聖女を辞めたらこの国滅ぶけれど、構わないのね。
もう何を言っても無駄なようなのでこの国を捨てて実家に帰ろうと思ったら
ゾンビパンデミックが起きてゾンビが今にも王都に迫ってきている。
 この国を捨てようとしたけど元婚約者の王以外は何も悪くないため、元婚約者だけ置きざりにして
国民全員連れて逃げる事にした。
 ゾンビから必死で逃げてるのクッソざまぁwwww
 助けてくれ?馬鹿なのは分かってるけどあまりにも厚かましい。
助けるわけないでしょうが生きたままゾンビに肉を食われてゾンビになればーか。
 国の外もゾンビだらけのため、私達はこのゾンビ世界で生きて行く事に。
ゾンビパンデミックが起きても聖女の力でわりとやっていけます。
 このゾンビパンデミックを意図的に起こした者がいる。
私は世界をこんな事にした外道にもざまぁしてやる事にした。
人の命をなんとも思わない外道よ覚悟はできているわね。
できてなくても苦しみ懇願しろ。殺してやる。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,170 位 / 183,826件 ファンタジー 5,433 位 / 42,177件