「私って小食だからぁ」妹は小食気取りで品のある淑やかな女性だと思われているようです。婚約破棄ですね。喜んで。第二王子の方が優秀イケメンなので

「私って小食だからぁ、レディースランチのご飯きっと多すぎるわぁ」
はぁ、妹はいつもこうです。
 『私って小食だからぁ』と小食を気取るのです。
別に妹は小食というわけではありません。
『小食だからぁ』と言ってアイスにケーキお菓子は食べるのです。
 貴女は小食ではありませんっ!
 「お前のように卑しい女よりお前の妹のリルアのようにしとやかで品のある女の方が俺様の好みだっ!」
 「スンルア、お前に婚約破棄を告げてやるっ!」
 「お姉様のように品のない卑しい女より私の方がカンソフ王太子妃にふさわしいわ」
 「カンソフ。サレティム王国を護る聖女と正当な理由なく婚約破棄なぞ、どう責任を取るつもりだ。
実の息子といえどもこの罪は見逃すわけにはいかんぞ」
 「何故だっ!あんな品のない卑しい聖女なぞサレティム王国の恥だっ!
あんなのと婚約破棄して何が悪いっ!」
 「お兄様、安心してくれ。王位は俺が継ぐ」
 「俺様が悪かった!助けてくれっ!」
 今更助けてくれと言われても、困りますね。
 私を溺愛するイケメン第二王子に愛され私は幸せです。
 毎日メガ盛りでちょーハッピー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件

処理中です...