妹は第二聖女としての仕事もせずマンション管理人を兼任し管理人の仕事もろくにせず私に嫌がらせをして虐めてきます。聖女としての仕事をして下さい

 「ゴミを出していいのは8時からだって言ってるでしょ!お姉様!」
私は聖女の仕事に行くため7時にゴミを出してから仕事に行くのですが、ユイナはマンションの管理人の仕事なんてろくにしないで
人に任せてるくせに、私がゴミを7時に出す事にだけは執着していて、いつも私が8時までにゴミを出していかないか監視しているのです。
私を虐めて楽しんでいるのです。
 「ベルナ!お前に婚約破棄を告げてやるっ!」
 「はぁ。婚約破棄ですか。どうでもいいのでお好きにどうぞ」
 「俺様はお前の妹のユイナを愛しているんだ!」
 「知ってるわよそんなの。ばれてないとでも思ってたのかしら」
 「浮気+正当な理由もなく婚約破棄ねぇ、この罪って重いわよねぇ」
 「キトンド!今まで甘やかしてきたが、第一聖女に婚約破棄だと!
誰のおかげでガーベラ王国が成り立っていると思うんだ!」
 「俺様が優秀だからだろう!」
 「そんなわけあるか!」
 「今度ばかりは実の息子とはいえお咎めなしというわけにはいかんぞ!」
 「そうそう、知的優秀イケメン第二王子キダス様がいるんだから、お兄様はもう必要ないぞ。
王位はこのキダス様が継いでやる」
 「いや、お前にも王位はやらん」
 「!!え?なんで?まじ?」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,831 位 / 183,831件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件