妹と家族に虐められていた聖女の私が妹を虐めたと婚約破棄されました。婚約破棄国外追放されたので国を出ますが貴方達は恐ろしい目に会いますよ

 「クラリッサ、お前に婚約破棄を告げてやる」
 「お前は妹のユフィを虐めていただろう」
 はぁ~?妹と家族に虐められていたのは私なんですが。
 「お前のような馬鹿は婚約破棄聖女の資格剥奪国外追放だ」
 あら、本当にいいんですか。
 貴方のようなぼんくら伯爵令息がのんびり生きてられたのは
聖女の私が守っていたからなんですけどね。
 まぁ、苦しんで死にたいようなのでどうぞご自由に。
 私を虐めていた両親と妹も苦しんで死ぬようです。
ざまぁ(笑)
 「クラリッサ、お前は本当に素晴らしい能力の持ち主だ」
隣国の王太子は私の能力を分かって正しく評価してくれています。
 「聖女としての能力よりも、お前の事を愛している」
 元婚約者なんかとは違って本当に私の事を愛してくれています。
 私も愛しています。
 え?今更戻ってきてくれですか。
 戻るわけないじゃないですかばーか(笑)
 婚約破棄された私は隣国の王太子に正しい評価をされ愛されて幸せに暮らしているので
絶対に戻りません。
 私、幸せです。
 両親と妹に虐げられても聖女としての訓練を続けた私にやっと報われる時が来たのです。
 馬鹿婚約者と毒家族達も報われて下さい。
自分達がしてきた報いを受けて下さい。
それがどれだけ苦しくてもつらくても、それが報いなのですから。
私には助けようとしても助ける事はできません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,657 位 / 184,657件 恋愛 56,111 位 / 56,111件

処理中です...