女装したお父様に負けた私は優しい叔父様夫婦に引き取られ好きな男の子と人間らしい暮らしをする

 女装したお父様に女として負けた私はもうぷつりと切れる私の中の何がすでに切れつくしていたので家出して優しい叔父夫婦に引き取られ、好きな男の子と人間らしい暮らしをする

 お父様は遊んでばかりの癖に私には訓練ばかりさせるクソお父様。
長男の伯お兄様は戦争起こす事しか考えていない馬鹿で私より弱いのに次期当主だろうし
妹の真姫は殿方に媚を売る事誘惑する事しか能のないクソ少女だし。
私が毎日訓練ばかりしているのに妹は毎日楽しそうに少年や殿方と楽しそうにお喋りしているだけ。
次男の候お兄様は『罪を犯していないお前だけでも人間界で生きろ』と言ってくれるがドルオタだ。
ろくでもない家族に我慢してきた私は父の
 『女装した父親に負けるのってどんな気分?なぁなぁ悔しい?お前女としても俺より劣ってるんだから
訓練だけしてればいいんだよ』
この一言で私の中のぷつりと切れる何かはもうきれつくしていたのでぷつりと言って優しい叔父様夫婦の所に逃げだし好きな男の子と人間らしい暮らしをする。
 お前等全員ざまぁ断罪してやるから覚悟しとけクソ家族ども
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件