妹は40歳にもなっても可愛いともてはやされた少女の頃が忘れられず今でも可愛い少女のつもりでいるようです。やれやれ、少しは大人になって下さい

 「チルラっ!お前に離婚を告げてやるっ!」
 「俺はお前のようなブスでつまらない女よりお前の妹の可愛いチルチを愛しているんだっ!」
 「お姉様ぁ。お姉様の夫のネスレイン私がもらうわねぇ」
 妹のチルチは確かに可愛く幼い頃から両親に愛され甘やかされ男性からちやほやされて育ちました。
 チルチは私の物をなんでも奪っていきましたが、遂には私の夫まで奪っていくのです。
 こんな情けない夫いらないのであげますけどね。
 「チルラっ、処刑だっ!元妻といえどももう我慢ならんっ!」
 「ふんっ、お前等風情がチルラを処刑できるとでも思っているのか」
 「俺が悪かった!許してくれっ!元夫のよしみで助けてくれっ!」
 「今更助けてくれと言われても私は20歳年下のイケメン王太子に溺愛され王太子妃として幸せに暮らしています。
前夫を助けてしまっては、前夫との未練があるのではあるのかとか前夫と関係を持っているのではないかとか
誤解されかねないので、助けるわけにはいかないんですよ。
というわけなので、さようなら」
 「嫌だぁぁぁぁっ助けて、頼むっ、死にたくないっ、苦しみたくないっ」
 やれやれ、今更泣きわめいてももう遅いっ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件