妹と婚約者がしていました。「許してお姉様」「金なら払う!助けてくれ」はぁ?許すわけないですよね。今更もう遅い!醜い聖女と言われた私は愛される

 「お姉様〜これは違うの〜これは事故よ〜」
 「ミライア!!これは偶然が偶然を呼んだ奇跡の事故だ!!」
 婚約者のナンバイと同棲している家に帰るとナンバイと妹のミリィナが玄関でしていたのです。
 「!処刑だと!金なら払う!助けてくれ」
 「はぁ?婚約者が浮気していてしている現場をばっちり押さえたのだから、全て没収して処刑できる権利が私にはあるのよ。
わざわざ払って貰う必要なんていないのよ」
 「許してお姉様。こんな事故が二度と起きないようにミリィア気をつけるから〜」
 「許して?今更謝ってももう遅い!!貴女が処刑されればこんな事は事故か故意かに関係なくもう二度と起きないわ。
だから処刑よ処刑」
 「お前のような醜い聖女と婚約させられ!処刑されるのか!これじゃあんまりだ!」 
 「あらあら、何被害者ぶってるのかしら。殿方の癖に悲劇のヒロイン気取り?
気持ち悪いわねぇ」
 「お姉様〜許してお姉様〜一生のお願いよ〜これは事故なのよ事故〜」
 「お父様!!助けてくれお父様!!俺様は死にたくない!!死にたくないしこれは事故なんだ!!」
 「ナンバイ!!もう息子だからとかける情けも尽きたぞ!!
おとなしく処刑されろ!!」
 醜い聖女と言われた私はカートスに愛されています。
婚約破棄して良かったです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件