元探偵助手、転生先の異世界で令嬢探偵になる。

伯爵令嬢として何不自由なく平穏な日々を送ってきたシエラは、ある日殺人事件の現場らしきところに遭遇する。

そして現場を見た瞬間、黒瀬という頭の切れる探偵の助手をしていた前世を思い出した。

黒瀬から学んだ知識を使い見事真相を解き明かしたシエラだったが、そこであることを悟った。



この世界、冤罪事件と迷宮入り事件だらけなのでは⁉



前世の経験を頼りに、いくつもの事件を解決するようになったシエラは、『令嬢探偵』と呼ばれ気づけばすっかり有名人。

そんな中、シエラの噂を聞きつけ依頼してきた謎のイケメンには何やら訳がありそうで……?



事件に謎に、忘れられない恋心に振り回される毎日。

ああ、プレッシャーで胃に大きめの穴が空きそう……

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件