30歳の聖女は、精神年齢が「8歳」です。

 孤児出身である聖女「クミ・スグロ」は30歳。
 魅惑的なお姉さんでs……って言いたい!
けど、言えない。見た目12歳くらいの女性

 5歳の時、冒険者である両親が死に、それからは赤ん坊の弟と数人の孤児仲間とスラムで楽しく「その日暮らし」をしていた。
 が、8歳の時、夢の中に創造神が出てきて、「今日からお前が聖女な」と言われてからは、聖騎士に無理やり連れて行かれ、ブタ教皇に奴隷紋を刻み込まれた。
 そんなブタ教皇から解放されたのは、私が25歳の時、教皇の代替わりによって……

 「魔王から世界も救ったし、後は、好きに生きていいよね」

 数十年ぶりの眠りから目覚めた私は、これからは死ぬまで好きに生きることを誓う。
  
 8歳の友達の家に遊びに行ったり、ギャンブル仲間の女勇者と下着姿で、「か、金がねぇぇ!」と街中で叫んだり、路地裏に捨てられていた子犬を拾ったらフェンリルだったりと、はちゃめちゃ。

 その舞台は、世界統一王国「リプリル」王都。100万人が暮らす街で巻き起こるドタバタ劇場。






































この物語はフィクションです。
絶対にマネはしないでね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,340 位 / 184,340件 ファンタジー 42,334 位 / 42,334件