呼ばれた異世界で勇者になれると思ったら世界の敵でした 〜飛ばされたダンジョンで最恐になって他の勇者を見返します〜

西条郁哉(さいじょうふみや19歳)は夏休みの初日に自宅で溜め込んでいた本を沢山読んでいた、その中でも異世界物の面白さに気づいた彼はふと「自分も異世界召喚されてみたい」と呟く、その瞬間足元に大きな魔法陣が現れて気がつくと見たことない場所に飛ばされていた

周りには自分と同じくらいの年齢の男二人、女三人がおり、周りには白いローブを被った者達が「成功したぞ!」と喜んでいる、この光景を見て郁哉は自分は異世界召喚されたのではと期待に胸を膨らませるが?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,060 位 / 184,060件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件