楽しくて異世界☆ワタシのチート生活は本と共に強くなる☆そんな私はモンスターと一緒に養蜂場をやってます。

 世界は私を『最小の召喚師』と呼ぶ。
 神から脅し取った最初の能力は三つ!
 ・全種の言葉《オールコンタクト》
 ・全ての職を極めし者《マスタージョブ》
 ・全ての道を知る者《オールマップ》
『私は嘘はついてない!』禁忌の古代召喚の言葉を口にしたその日……目の前に現れた使い魔と共にやりたいように楽しく異世界ライフをおくるそんな話。

失恋旅行にいった日に、天使に自殺に見せ掛けて殺された事実に大激怒する主人公は後に上司の巨乳の神アララからチートゲットからの異世界満喫ライフを楽しむ事を考える。

いざ異世界へ!! 私はいい子ちゃんも! 真っ直ぐな人柄も捨ててやる! と決め始まる異世界転生。新たな家族はシスコン兄と優しいチャラパパと優しくて怖いママ。

使い魔もやりたい放題の気ままな異世界ファンタジー。

世界に争いがあるなら、争うやつを皆やっつけるまでよ! 私の異世界ライフに水を指す奴はまとめてポイッなんだから!

小説家になろうでも出してます!
24h.ポイント 14pt
550
小説 28,395 位 / 183,804件 ファンタジー 4,155 位 / 42,223件