転生奴隷は有名な死神貴族の番となる

会社の仕事中、急な心臓発作により同僚たちの声を最後に意識を失った。そうして死んだはずの僕が、次に目を覚ました時、何故かボロボロの奴隷少年に。

最初こそ夢かもしれないと気を強く持ったが変わらない奴隷生活に、絶望や苦痛を味わううちに諦めがつき、死にたいと思ったその時、あの人は現れたのだ。

「………?おかしいな」

「………?」

黒い髪に凍てつくような赤い目。だけど不思議と安心してしまう雰囲気がその人にはあり、その日奴隷商を営んでいるオーナーというその人に引き取られる運びとなった。






これは転生奴隷少年と死神と言われる悪役貴族の話。

R18入ります。

BL大賞応募作品です。応援いただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,314 位 / 183,827件 BL 4,996 位 / 23,829件