長男は悪役で次男はヒーローで、私はへっぽこ姫だけど死亡フラグは折って頑張ります!

2022年4月書籍化いたしました!
イラストレータはれんたさん。とても可愛いらしく仕上げて貰えて感謝感激です(*≧∀≦*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

池に溺れてしまったこの国のお姫様、エメラルド。

あれ?ここって前世で読んだ小説の世界!?

長男の王子は悪役!?次男の王子はヒーロー!?
二人共あの小説のキャラクターじゃん!

そして私は……誰だ!!?え?すぐ死ぬキャラ!?何それ!兄様達はチート過ぎるくらい魔力が強いのに、私はなんてこった!!
へっぽこじゃん!?!

しかも家族仲、兄弟仲が……悪いよ!?
悪役だろうが、ヒーローだろうがみんな仲良くが一番!そして私はへっぽこでも生き抜いてみせる!!

とあるへっぽこ姫が家族と仲良くなる作戦を頑張りつつ、みんなに溺愛されまくるお話です。

※基本家族愛中心です。主人公も幼い年齢からスタートなので、恋愛編はまだ先かなと。
それでもよろしければエメラルド達の成長を温かく見守ってください!

※途中なんか残酷シーンあるあるかもなので、、、苦手でしたらごめんなさい

※不定期更新なります!


現在キャラクター達のイメージ図を描いてます。随時更新するようにします。
24hポイント 1,515pt
小説 1,097 位 / 148,546件 ファンタジー 274 位 / 35,391件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。