バンパイアの乙女ゲーにトリップですか?へー悪役令嬢ですか、一言良いですか?ふざけんな

私こと、濡鴉靑は神社の巫女を務めている至って完璧な女子高生!!
ある日眠気に負けて遅刻したところ異世界転生機ことトラックに跳ねられちゃった☆
目覚めた先は天国??大地獄に行かない為には乙女ゲームの世界にいって、暴走ヒロインを止めろ〜!!っていわれたちゃった☆
その乙女ゲーム『バンパイアの花嫁~生贄の花嫁はドSバンパイアに弱愛される?〜』長いから略して『バン花』は売上げが億を超えるほどの超人気乙女ゲーム!!らしい.........。
いや、死んだらさほっといてよ神様いや天使様!!
なんでトリップさせるの?友達言ってたけど鬼畜ドSばっかなんでしょ?
え、強制トリップ?ごめんなさい許してくれください!
って、ふざけんなーーーーー!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,626 位 / 183,626件 恋愛 55,966 位 / 55,966件

処理中です...