僕じゃなくてヒロインを愛して!!

乙女ゲームに悪役令息として転生しちゃった!どうも元しがない男子高校生!李月君です☆
じゃなくて!!僕が転生しちゃった乙女ゲーム「ドリーム・ロード」通称夢道は、悪役にとても厳しい世界だったんだ……。
ハッピーエンドで僕の首は拷問された後とんで、ノーマルエンドは魔王に殺されて、バットエンドで王子によって殺される……全部死ぬじゃん!!
ヤダヤダまだ死にたくないよー!って事で物語に一切関わらず!攻略対象とも関わらず!死を回避することにした!!!!
ところがどっこい!あれ?僕みんなと仲良くなりすぎじゃない……?

激かわ男子が悪役美人♂に転生するとキャラ全員に愛される??ドタバタBLコメディー!!
果たして李月はどうなるのか?お楽しみにー


週3更新目指してる……٩(*´︶`*)۶
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,635 位 / 183,867件 BL 8,737 位 / 23,840件

処理中です...