平凡なヒロインはヒロインにざまあされる?!

『ヒロインなのに平凡ってどういうこと?!』
ヒロインなのに容姿も頭脳も平凡…チート能力もなし…そんなヒロインに転生したとあるOLの話。
伯爵令嬢の養子として育ったヒロインロゼリア・グランディエ…。ヒロインが平凡故に攻略対象を落とすのは難易度が高く、なおかつ悪役令嬢に陥れられ処刑ルートあり?!これってヒロインポジションじゃなくて悪役令嬢ポジションじゃないかな?!
と初めの頃の私は思っていた。だけれども学園にthe王道系ヒロインが登場して…?!あれ?悪役令嬢いなくない?!
*初投稿となります!温かい目で見て頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,450 位 / 184,450件 恋愛 56,096 位 / 56,096件