転生することになりました。~神様が色々教えてくれます~

突然、神様に転生する?と、聞かれた私が異世界でほのぼのすごす予定だった物語。
想像と、違ったんだけど?神様!

寿命で亡くなった長島深雪は、神様のサーヤにより、異世界に行く事になった。
神様がくれた、フェンリルのスズナとともに、異世界で妖精と契約をしたり、王子に保護されたりしています。そんななか、誘拐されるなどの危険があったりもしますが、大変なことも多いなか学校にも行き始めました❗
もふもふキュートな仲間も増え、毎日楽しく過ごしてます。
とにかくのんびりほのぼのを目指して頑張ります❗
いくぞ、「【【オー❗】】」

誤字脱字がある場合は教えてもらえるとありがたいです。

「~紹介」は、更新中ですので、たまに確認してみてください。

コメントをくれた方にはお返事します。
こんな内容をいれて欲しいなどのコメントでもOKです。

2日に1回更新しています。(予定によって変更あり)

小説家になろうの方にもこの作品を投稿しています。進みはこちらの方がはやめです。

少しでも良いと思ってくださった方、エールよろしくお願いします。_(._.)_
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,270 位 / 183,833件 ファンタジー 2,609 位 / 42,180件