パーティーから追放され婚約者を寝取られ家から勘当、の三拍子揃った元貴族は、いずれ竜をも倒す大英雄へ ~もはやマイナスからの成り上がり英雄譚~

貴族の青年、イオは冒険者パーティーの中衛。

彼はレベルの低さゆえにパーティーを追放され、さらに婚約者を寝取られ、家からも追放されてしまう。
全てを失って悲しみに打ちひしがれるイオだったが、騎士学校時代の同級生、ベガに拾われる。

「──イオを勧誘しにきたんだ」

ベガと二人で新たなパーティーを組んだイオ。
ダンジョンへと向かい、そこで自身の本当の才能──『対人能力』に気が付いた。
そして心機一転。

「前よりも強いパーティーを作って、前よりも良い婚約者を貰って、前よりも格の高い家の者となる」

今までの全てを見返すことを目標に、彼は成り上がることを決意する。
これは、そんな英雄譚。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,497 位 / 183,856件 ファンタジー 5,299 位 / 42,192件