《剣聖》なのにパーティから追放された~パーティーには関わりたくないけど、ヤられたらヤり返す。女の子達を鍛えなきゃいけないし死ねないから~

一部の剣士しかなれない《剣聖》であるアーノルドは、ある日所属していたパーティーのリーダーのやっかみで、追放されてしまう。しかも崖から突き落とされ、事故死を装われてしまうのだった。
海に落ちたアーノルドはすぐに助けられ、ある家で丁重にもてなしを受ける。好奇心旺盛なアリスと、引っ込み思案なソフィアの美少女姉妹が暮らす家だった。
礼をしたいと言うと、アリスとソフィアには、自分たちを冒険者にして欲しいと言われた。ただし、少女が冒険者になるのは修羅の道。ダンジョン内も無法地帯で非常に荒れているため、冒険者になるための試験に合格したら鍛え上げてやると約束した。
アーノルドはソロとして再び活動することを決意。しかし、ダンジョンにはアーノルドがいなくなったことで落ちぶれ、荒れ果てた元パーティーのメンバーがいて。
カイトに再び狙われそうになったアーノルドは……
ちょっとダークな王道ざまぁの話です!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,453 位 / 184,453件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件