日溜まりの手を握る

迷える子兎が、自分の帰る場所を見つける救済の現代BLです。Dom/Subユニバースの設定をふんわり使わせて頂いております。エロもあります。
・あらすじ
DomとSubという支配と被虐の陰陽性質を持った、ダイナミクスという性別を持つ人々がいる世界。そのSubである主人公、的場哉兎(まとばかなと)は、夏休み明けにDomの転校生、遠島炎弥(とうじまえんや)にSubだと言うことを看破される。
哉兎は、Domの兄、的場朔馬(さくま)に幼い頃から習慣的にその被虐欲求を慰めてもらうPlayを行っていたが、中学生になり、兄に性的関係を求められ、兄弟の一線を超えるのが怖くなり、高校で一人暮らしを始めている。それらの理由から、新たな高校で「普通」を獲得するため、Subだということを隠して生活していたのだった。
哉兎は、兄とDom/Subのパートナー関係を続けつつ、炎弥とのパートナー関係も始めるが、日々仲を深めていく中で、炎弥が自分にとって真に理想のパートナーであると思い始める。そして炎弥に二重生活を告白し、炎弥のSubになりたいと思い始めるが……?

pixivの方でアップしたものの、微妙に修正版をこちらでも投稿してみました。本筋の変更はなく、同じ話です。
よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 BL 23,827 位 / 23,827件