俺なんでハーレムなんか作ってるの?

国の政策により、貧乏な家の俺には、冒険者になる道しかないようだ。

中学校を卒業するとすぐに、冒険者養成所の独身寮入り。

何故か俺の周りに美少女があつまり、ハーレムができる。


最初は、シリアス調だけどだんだんコメディーな作風になります。

理系の頭で初めて小説を書きました。

文調などばらばら、読みにくいかもしれません。

後、異世界ダンジョンMMOの世界感で書いてますが、戦闘までに、かなり時間がかかりそうです。

冒険者になるための養成所での、主人公にふりかかるいろいらなアクシデントを楽しく書いていきたいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件