拝み屋少年(年下)から逃げる手段、知りませんか!

生きていかなければならない。それが生き延びた子の決まり。

孤児になった僕を引き取ってくれた、遠い親戚のいる村。そこで僕は一人の少年と出会った。村中から敬われ、恐れられ、忌み嫌われている拝み屋一族の当主に。

でも君、誰に対しても塩対応なのに、なぜ僕に絡んでくるんですか。怖いです。

口下手なツンデレ美少年と、執着される平凡な少年の話。ホラー風味ですが、だいたい物理でなぎ倒します。

・※のついているものにはR描写があります
・ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。こちらは小話(怖い話)が多めです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,596 位 / 183,596件 ホラー 6,750 位 / 6,750件