無職になった俺に与えられた職は、騎士団長の嫁でした。

無職になり実家に帰って絶賛就活中の俺。・・・面接受からない。まず面接すら断られる。日雇いバイトすらない!!どうしてだよ!?俺の顔が凶悪犯に似てるとかじゃないだろうな?
「兄貴、いい就職先あるんだけど・・・」と騎士の弟が教えてくれた。持つべきモノは出来いい弟だな!!だがな、その仕事が、騎士団長の嫁だなんて聞いてないぞ!?弟よ。俺を騙したな!?

攻が強引すぎて話が通じません。受が好きすぎで重すぎます。

R18は保険ではありません。
ほぼコメディで話は流れていきますが、後半になるにつれ、愛しさと切なさとコメディが半々くらいになってきます。愛だけが残ります。
ムーンライトノベルズでも投稿しています。ラストは違います。

24h.ポイント 312pt
小説 3,711 位 / 183,598件 BL 842 位 / 23,765件