愛情をひとかけら、幸せな姫の物語
インフォルトニ王国第二王女のアナスタシアは、敗戦により嫁ぐことが義務づけられた。
相手は相手国の王族ではなく、この戦争で勝利を収めた立役者であるゼノン・ジーノウ将軍である。
生まれながらに『災厄の娘』と呼ばれ育てられたアナスタシアは、世間知らずゆえに自分が虐げられて当然だと思っている。
父王から『せめて相手国の鬱憤晴らしとなって死に、役に立て』と言われやってきた婚姻の場で、彼は静かに彼女に問うた。
「貴女は、俺を愛してくれるのか?」
これは、愛を知らずに育った女が世界を知って、愛を求める男がそんな女を守っていくお話。
※小説家になろう(ムーンライト)にも掲載中
相手は相手国の王族ではなく、この戦争で勝利を収めた立役者であるゼノン・ジーノウ将軍である。
生まれながらに『災厄の娘』と呼ばれ育てられたアナスタシアは、世間知らずゆえに自分が虐げられて当然だと思っている。
父王から『せめて相手国の鬱憤晴らしとなって死に、役に立て』と言われやってきた婚姻の場で、彼は静かに彼女に問うた。
「貴女は、俺を愛してくれるのか?」
これは、愛を知らずに育った女が世界を知って、愛を求める男がそんな女を守っていくお話。
※小説家になろう(ムーンライト)にも掲載中
あなたにおすすめの小説
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
愛されないと吹っ切れたら騎士の旦那様が豹変しました
蜂蜜あやね
恋愛
隣国オデッセアから嫁いできたマリーは次期公爵レオンの妻となる。初夜は真っ暗闇の中で。
そしてその初夜以降レオンはマリーを1年半もの長い間抱くこともしなかった。
どんなに求めても無視され続ける日々についにマリーの糸はプツリと切れる。
離縁するならレオンの方から、私の方からは離縁は絶対にしない。負けたくない!
夫を諦めて吹っ切れた妻と妻のもう一つの姿に惹かれていく夫の遠回り恋愛(結婚)ストーリー
※本作には、性的行為やそれに準ずる描写、ならびに一部に性加害的・非合意的と受け取れる表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※ムーンライトノベルズでも投稿している同一作品です。
敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています
藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。
結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。
聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。
侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。
※全11話 2万字程度の話です。
月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~
真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ
恋愛
とある国に食欲に色欲に娯楽に遊び呆け果てには金にもがめついと噂の、見た目も醜い王がいる。
そんな愚王の側妃として嫁ぐのは姉のはずだったのに、失踪したために代わりに嫁ぐことになった妹の私。
しかしいざ対面してみると、なんだか噂とは違うような…
完結決定済み
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
誤字報告
4話の冒頭、
やはり経って待っていた方が→立って
16話
ゼノン様に弁明の意を込めて言葉を続けました。
→バッカスと話しているのだから弁明の相手はバッカスでは?
今日このお話しに気がついて読みました。
ここのアンナさんも寄り添ってくれる人ですね!
更新ありがとうございます。牛歩なのか亀なのかわからない2人のその後が気になっていたのでとても嬉しくて読み返して、うんうんこれからよこれから!応援してるよ〜
お忙しい中、更新ありがとうございます😊
また、二人のラブラブか読めるかと思うと嬉しいです。
慈愛の人
インフォルトニ王国はどうなるんでしょうね…あの姉が女王では無理ですね
国民的には、ディーヴァス王国に併合の方が幸せかもしれませんね。
続きは楽しみですが、無理のない範囲でお願いします。
じっくりじわじわくるピュアな展開がとても好みです‼️前からお気に入りに登録してずっと更新を待っているのですが、続きはありますか❓
無理はして欲しくはありませんが、最後までお付き合いさせて頂きたく存じます。
アナスタシアとゼノのラブラブな展開を楽しみに待っています(*^^*)。
お待たせしてしまっていて申し訳ないです。
現在仕事が立て込んでおりまして……もう少し落ち着いたら穏やかな気持ちで続きを書きたいと思います!
純粋な二人が幸せの道を進んでほしい!(´;ω;`)
見た目が違ったり普通と違う性質の人を守って助けてあげるシステムが「慈愛の人」なのかな?
障害がある人を大切にすることでその人も長生きできるし周りも気持ちよくお世話できるという。
優しい世界でいいですね。
それを虐げちゃうから敗戦国になったと考えるとざまぁ!と思えますね。
『慈愛の人』が何ゆえに
『厄災の娘』になったのか?
そもそもの発祥地は(゜ロ゜)エッ?
隣国である筈なのに…。謎だな
この戦争を齎したのが😲
姉姫だとしたら…主人公の
姫は、何も悪くない被害者(>_<)
確か…負けたのはお前の所為だ
とか詰られて居ましたよね💢
正義感の強い理想の上司😃
この国の王子が、彼女を蔑ろに
した“祖国の闇”を解き明かして
くれるのを願います。🌱🐥💮
Σ(Д゚;/)/、お姉さんが戦争を
引き起こしたきっかけ?
どういうことー!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
二人とも、不器用すぎるよ。(^。^;)。
でも、ピュアで可愛い~!( *´艸`)。
大丈夫?最後まで出来る……!?と心配になる二人ですw
国が違えば文化も考え方も違う。
そのとおりですよね。
『厄災の娘』ではなくて『慈愛の人』。
アナスタシアがゼノンの愛で自信を持てるようになるといいな。
自己評価の異様に低い2人がお互いの存在によって変わっていく姿が微笑ましいです。
ゆったりと見守っていただけると幸いですー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういう話では、女(遊び)慣れてる登場人物が多い中 真面目で初めて同士のカップルに応援しかありません
お互い初心者なのもよきなのです……!
何と言いますか、第三者の悪意に晒されないように
家庭では穏やかにお二人とも過ごして欲しいですわ‼️
家庭では穏やかに……まさにですね!
ピュアな夫婦に感動!
ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
……めちゃくちゃドキドキしてしまいます。
一気に読んでしまいました。
続きを気長にお待ちしてます。
m(*_ _)m
ゆっくりのんびりお楽しみくださいませ……!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。