転生し獣人になる。~異世界を自由に生きます~

 20××年の現代社会ではそれほど珍しくもない〝過労死〟 私も就職してからずっとブラック企業に勤め、辞めることが出来ないまま十年以上経っていた。趣味で読んでいたラノベも殆ど読めなくなって楽しさを感じない淡々と仕事をこなす私がいた。そして、私も30代前半で〝過労死〟した。

 .........次に目が覚めると見慣れない風景。「死んだはず。」と思って、とうとう頭がおかしくなったのかと思って自分の頭部を触る。

「.....もふもふ....してる。」


 これは、異世界で獣人になった私が今世では楽しく自由に生きていく物語。




※以前別サイトで投稿したものを移殖。内容は当時書いたものがもとなので時期が合ってない話もあり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,396 位 / 42,396件