行け、悪役令嬢ちゃん!

 ある日突然、悪役令嬢ちゃんは思い出した。ここは乙女ゲーム的世界であると。

 メインの攻略対象は、もちろん自分の婚約者である王太子。そのほかにも騎士団長の息子とか魔術師長の息子とか宰相の息子とか、定番高スペック男子もよりどりみどり揃っているし、流行り(?)の逆ハーエンドだってある。
 そんな自分は、王太子ルート、そして逆ハーエンドに立ち塞がる悪役令嬢だ。

 ゲーム通りなら、もちろんヒロインちゃんをいじめていじめていじめ倒し、その罪状が暴かれて断罪ザマァの末に追放刑だの身分剥奪だのなんだのと、ろくな未来は待っていない。
 処刑だけはないのが救いだが、死ななきゃいいってもんでもない。

「ならば、わたくしはすべてを受け止め、その上で勝利を掴んでみせましょう」
 どんなザマァがあろうと、たとえ“ゲームの強制力”なるものが働こうとも、全力で備えあれば憂いなしなのだ、たぶん。

※ムーンライトノベルズからR18部分を抜いてR15レベルに改稿しての転載となります
※あらすじ詐欺があります。
※一部サブタイトルおよび本文内に「BL」という単語が出てきますが、BL展開はありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,992 位 / 55,992件