六音一揮

【ファンタジー×合唱 過去へ遡り、異種族孤児の合唱団を救え!】

 空に浮かぶ島【サグズィ】。
平和で賑やかなこの島はある時、魔物の襲撃で終わりの道を辿る。
その国の王子である【ルネア】は時を行き来する力を秘めており、恐ろしい未来を変える為に400年前へと飛び立った!
 過去にやってきたルネアは異種族揃い合唱団が住まう児童園に転がり込み、魔物襲撃の鍵となる裏切り者の【アール】の調査を始めるのであった。
 個性豊かなパートリーダーとその仲間達に翻弄され、彼等は成長し、葛藤する。
彼等は無事、平和な未来を手に入れる事ができるのか…!?


ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+


本作品は、毎日16:00の予約投稿となっております。
投稿予定日は、以下の通りになっています。

 第一章 2022/12/20 ~ 2022/12/27
 第二章 2022/12/28 ~ 2023/01/16
 第三章 2023/01/17 ~ 2023/02/07
 第四章 2023/02/08 ~ 2023/02/20
 第五章 2023/02/21 ~ 2023/03/08
 第六章 2023/03/09 ~ 2023/03/16
 第七章 2023/03/17 ~ 2023/03/19

の計92話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件