上 下
18 / 84
2話・無理矢理が好き

4 *

しおりを挟む



 優しいように見せかけた、強引なキス。


「ん……っ、んんっ、んぅ」


 高遠原の舌に、舌を絡めとられる。
 そのまま、俺の思考が溶かされていくような……変な、感覚。


「んっ、ふ……ぁ、っ!」


 キスをしたまま、高遠原が俺を抱きかかえた。
 キスの経験なんて全くない俺は、呼吸の仕方すら分からない。

 そんな状態で、大した抵抗ができるはずもなかった。


「ん、ぷは……っ! た、高遠原――ぅわっ!」


 されるがままとなった俺は、ベッドの上まで抱きかかえられる。

 そしてゆっくりと、下ろされた。


「へ、変なことしたらぶっ飛ばすからな……っ! 俺は本気だぞ……っ!」


 ようやくキスから解放された俺は、俺にのしかかる高遠原を強く睨んだ。

 だが……どれだけキツく睨んでも、何故かちっとも効果がない。


「それは楽しみだな。なら、精々俺様は……お前にぶっ飛ばされないように楽しませてやるよ」


 低くて、甘ったるい声。

 ベッドに俺を押し倒して……高遠原は服の上から、俺の下肢を撫でる。


「ぃ、あ……っ!」


 大きな手に撫でられて……ぴくん、と。体が小さく震えた。
 そのことに、高遠原が気付かないはずない。


「今のキス、気持ち良かったのか?」


 俺が勃起していると、高遠原は気付いている。


「もしかして……ファーストキスだったりしてな?」
「ん、ぅ……っ」
「ズボンの上からでもわかるぜ? さっき出したくせに、もうガチガチじゃねェか」
「は、ぁ、っ!」


 既に硬くなってきているそこを、高遠原は執拗に撫でてきた。
 小さな快感が下半身にピリピリと走り、甘い痺れを起こす。


「やっ、やめ……ん、っ」


 首を横に振っても、高遠原が聞き入れてくれるはずもない。
 それに加え……急所を撫でられているせいで、うまく力が入らなかった。


「ホラ。早く俺様のこと、ぶっ飛ばしてみろよ?」
「あ……っ! ズ、ズボン……下ろすな、っ」
「貸したズボンを俺様がどうしたって勝手だろ?」


 ズボンを下ろされ、下着もついでと言いたげに下ろされる。
 勃起している俺のペニスは、勢い良く姿を現した。


「待ってましたと言わんばかりじゃねェかよ?」
「み、見るな……っ!」
「って言われてもなァ? お前のココは見てほしそうだぞ?」
「は、っ? な、に……言って……っ!」


 勃起した俺の性器を見て、高遠原がワケの分からないことを言い始める。


「本体と違って、素直じゃねェか。……可愛いぜ?」


 太い指が、先端を撫でた。


(男性器に可愛いもクソもあるかっ!)


 屈辱と恥ずかしさから、蹴り飛ばしてしまいたい。

 ――だがすぐに、そんな考えは吹き飛ばされてしまう。


「――ひ、っ! あ、ん……っ!」


 ――高遠原が、俺の性器を握ったからだ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,290pt お気に入り:91

新しい人生を貴方と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,378

鬼に真珠

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:584

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

処理中です...