[急募]三十路で童貞処女なウザ可愛い上司の落とし方

\下ネタ上等!/ これは、そんな馬鹿な貴方を好きな、馬鹿な俺の話 / 不器用な部下×天真爛漫な上司

*表紙*
題字&イラスト:木樫 様
( Twitter → @kigashi_san )
( アルファポリス → https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/266628978 )
※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください
(拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!)


営業課で業績最下位を記録し続けていた 鳴戸怜雄(なるどれお) は四月、企画開発課へと左遷させられた。
異動に対し文句も不満も抱いていなかった鳴戸だが、そこで運命的な出会いを果たす。
『お前が四月から異動してきたクソ童貞だな?』
どう見ても、小学生。口を開けば下ネタばかり。……なのに、天才。
企画開発課課長、井合俊太(いあいしゅんた) に対し、鳴戸は真っ逆さまに恋をした。


真面目で堅物な部下と、三十路で童顔且つ天才だけどおバカな上司のお話です!!


※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

※ 2022.10.10 レイアウトを変更いたしました!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 BL 23,830 位 / 23,830件