異世界に転生したら狼に拾われました。
ご指摘、感想があればよろしくお願いします。
日が暮れても、気安くアリスを屋敷に招き入れるほど信用しているのに、ウィルタージュ卿の娘を治療師に来たと述べているのに、警戒心が高すぎるように感じました。「その少年を信用したからではない。エクシル女史、あなたの言葉と覚悟、そして娘が助かる可能性を信じてのことだ。」この言葉も、初めて会う人を信じないのは当然だと思いますが、アリスことエクシル女史を信じている言動とは、到底思えません。「せめてその少年の身分を証明できないのか。」この言葉は、アリスの言葉を信用していないと言っているのですよね。どうも会話の流れに、ちぐはぐを感じました。
面白いです。楽しみにしています。
剣道・剣術ともに子供の頃からやっていますが畳の剣道場は見たことも聞いた事もありません。板張りばかりです。
寒い地域などでは畳の剣道場もあるのでしょうか?細かい所が気になってしまいました。
面白くて毎日更新を楽しみながら読んでます!
いきなりでてきて歪んでるなんて、いくら精霊だとはいえ、言われてる本人はムカつきますねー( ̄O ̄)
どう反応するのか楽しみです!
個人的には手を貸してほしくはないですねー!
初対面で失礼なことを言い過ぎてますからね。
ユキは可愛い~(*´∀`)オコジョがわからなくて調べてみたらあら可愛い笑
一家に一匹はほしいくらいです( ☆∀☆)
応援しているので頑張ってください!
いつも楽しく読ませて頂いてます!!
オコジョのことなのですが、オコジョのことを知らなくて(無知ですみません^^;)画像検索をしたので、例えば「白いイタチ」といった説明があると初見でもわかりやすいかなと思います…!
それにしてもユキが可愛くて家にぜひ欲しいです\(^o^)/
せっかく面白そうなのに誤変換で損していますね。「魔力」→「マリオ」とか 「離す」→「話す」とか。
「この手は話さないぞ」とか読むと「寄●獣」か?!と突っ込みを入れたくなって文章から意識が離れてしまいます。
できるだけ予測変換に頼らないで文章を音読しながらチェックすると良いかもしれません。
お気に入りに登録しておきますので途中で筆を折ることなく最後までがんばって完結させてくださいね!
あなたにおすすめの小説
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさい不倫されて離婚した社畜OLが幼女転生して聖女になりましたが、王国が揉めてて大事にしてもらえないので好きに生きます
天田れおぽん
ざまぁされるための努力とかしたくない
こうやさい