異世界に転生したら狼に拾われました。
ご指摘、感想があればよろしくお願いします。
更新楽しみに,毎回見てます。(^∇^)
感想って程でも、個人的ですがw
アリスが最近嫌な人にしか見えない(汗
講師助手とは言え,問答無用でサンドバックとか
今日ので,こらえきれないのを,痣まで作るとか,森でひっそり暮らした方が幸せなんじゃと思ってしまうw
食事で悩んでる狼がちょっと可愛く見えました。
アリスが文字と魔法を教える人を連れてくるかと思ったけど、そうはならないですね。
文字と魔法を教える家庭教師みたいな人を連れてきて森の中で文字と魔法を覚えるかと思ってた。
魔法学校行くのは常識をついでに覚えるためと人との交流でコミュニケーション力をあげて友達作りや人脈作りをするのかな。
狼がいつも一緒に入れるかわからないし、そのために魔法学校で人との交流に慣れさすのかなって感じがします。
素性が気になっても、聞き方ってものがあるでしょう。「聞いたこともない技術だがどういった経緯で身につけたんだろうか?」とか、世間話のついでといった感じでさりげなく聞くとか。これは言い方が荒いというか、もはや罪人を問い詰めてる感じでしょう。さっさと吐けって感じで。その後の台詞も、けったいな奴だけど一応助けてくれた形になるから礼は言っておくか、って感じで凄い恩知らずな感じ。
報酬の方は、相手が要らないって言ったからって、ハイそうですかと本当に何も払わないのは・・・偉い人に紹介とか言ったから断られる流れになっただけで、無難にお金とかなら主人公の意向に反する事も無いだろうし。それはそれとして何か困った事があったら力になろう、という感じの方が自然じゃないかと思うけど。
いや、「君は何者なのだと。」ってかなり失礼じゃない?別に悪いことをしたわけじゃなし、禁止されてる技術ってわけでも無いでしょう。正直「珍しい技術を持ってるなぁ」位のものだと思うけど。この詰問するような感じはどうかと思う。
あなたにおすすめの小説
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさいうちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん不倫されて離婚した社畜OLが幼女転生して聖女になりましたが、王国が揉めてて大事にしてもらえないので好きに生きます
天田れおぽん
ざまぁされるための努力とかしたくない
こうやさい