高校生の日常は爆笑の連続!? ~ツッコミ不足で大ピンチ~

高校2年生の佐藤太郎は、クラスメイトの山田花子に片思いしているが、なかなか告白できないでいる

そんなある日、太郎は花子と一緒に文化祭の準備をすることになる

しかし、その準備はとんでもないことになってしまう

なぜなら、太郎のクラスは、お笑い好きの変人ばかりで、文化祭の出し物は「クラス対抗漫才大会」に決まってしまったからだ

太郎は、花子との仲を深めるチャンスだと思い、漫才の相方になることを申し出る

しかし、花子はボケ担当で、太郎はツッコミ担当になることになる

しかも、花子のボケは予測不能で、太郎のツッコミは追いつかない

太郎は、花子のボケに対応できるようになるために、必死にツッコミの練習をする

しかし、その練習が原因で、太郎は次々とトラブルに巻き込まれていく

太郎は、花子との恋と、漫才の成功のために、どうすればいいのだろうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件