ぽんこつ悪役令嬢な君が溺愛《す》き──腹黒殿下は愛が重いのに届かない──

 嫉妬のあまり、男爵令嬢を階段から突き飛ばそうとしたバネッサ。しかし、彼女自身が転がり落ちそうになってしまう。

 そんな彼女を助けたのは、婚約者の殿下。
 ついに婚約破棄されると思う彼女だったが、与えられたのはキスだった?!

 バネッサは謹慎期間に落ち込み、婚約破棄されると落ち込んでいく。
 しかし、エドワード殿下は結婚式の準備を強行していたのだ。

 思い込みが激しい悪役令嬢と、執着心をひたかくす殿下が、互いのすれ違いをといて、幸せな結婚を迎えるお話です。

【しおり、お気に入り、感想】頂けましたら、励みになります。嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,948 位 / 184,276件 恋愛 15,476 位 / 56,050件