自衛隊戦国恋花 ブロッサムオブジパングトルーパーズ

 瀬戸内海での三自衛隊合同の訓練航海中、お約束というかなんというか、突然の嵐が発生。
 嵐を抜けると、そこはなんと戦国時代の安芸。
 かと思いきや、遭難しているところを救助した毛利隆元なる美少女は本当に安芸、毛利家の後継者。
 大名が、武将たちがみんな美少女や美女?
 護衛艦"ながと"の副長兼砲雷長、霧島勇馬一等海尉は行くあてもない中で、毛利家との共闘を決意する。
 が、なぜか成り行きで隆元をお嫁さんにすることに?
 しかも、一応妻帯したはずなのに、なぜかモテモテハーレム状態。

 が、邪気と呼ばれる怪現象に犯された女の子を救うには、やっぱり胸を揉んで邪悪なものを吐き出させること?
 しかも、なにやら女の子たちがハレンチで恥ずかしい目に合う怪現象が頻発。

 ついでに、肝心の霧島は過去にいろいろあって、イケメンのエリートでありながら女の子が苦手。
 恋する女の子たちの明日はどっちだ?

 別の時間軸、別の視点、西国から始まる、おっぱいハチャメチャ自衛隊戦国ハーレム恋物語。

 自衛隊戦国繚乱のパラレルワールドのストーリーです。
 今回は海自が話の中心となります。
 性的な描写が増えるのを見越してR15とさせていただきます。
 ややマニアックだったり、特殊な描写もありますので、ご注意を。
 
 完結です。
 読んで頂いた皆様におかれましては、心より感謝いたします。
 ありがとうございます。
 
24hポイント 0pt
小説 105,684 位 / 105,684件 恋愛 29,860 位 / 29,860件